MENU
キービジュアル キービジュアル

寄付をする

  • TOP
  • 寄付をする

山響の活動には
あなたの寄付が必要です

子どもたちの感性を育み、歴史と文化、自然に恵まれた山形の魅力を世界に向けて届け続けるため山響に触れていただいた方・・・
次の100年を見据え、小さな町山形から挑戦を続ける山響の活動を成長・持続していくために、皆様のご支援を宜しくお願い申し上げます。

寄付金には
個人・法人共に税制優遇があります。

一定の要件を満たす公益法人への寄付は確定申告により税制優遇が受けられます。
尚、寄付控除を受けるためには、確定申告の際に公益社団法人山形交響楽協会が
発行する「寄付金領収書」の提出が必要となります。
詳しくは以下より「寄付控除について」ご確認ください。

寄付控除について

山響に寄付をする

      山響の活動への寄付は、音楽文化の発展と教育を通じた感性の豊かな未来の人財育成に繋がります。

オンライン寄付

1回3,000円以上で、お好きな金額を寄付できます。
クレジットカード、もしくは銀行振込でお申し込みください。

オンライン寄付する

協会会員になって応援する

           協会の目的に賛同して入会した法人または個人の方で協会の構成員となります。
                 協会会員はプログラムにご芳名を掲載いたします。

協会会員(法人及び個人)

60,000円/1口

自動継続(1年毎)

※退会の場合は届け出が必要

DONATE & JOIN

子供たちの感性を育み、歴史と文化、自然に恵まれた山形の魅力を世界に向けて届け続けるため、
山形交響楽団の活動にご支援をお願いいたします・・・
東京一極集中”から“個性豊かな地域の魅力”溢れる未来へ