キービジュアル キービジュアル

鑑賞会員になる

  • TOP
  • 鑑賞会員になる

お得な鑑賞会員でもっと楽しむ

山響の鑑賞会員は、定期演奏会をお得に、優先的に楽しんでいただけます。

お申し込みについて


個人会員
  2024年度の会員お申し込みは以下の申込フォームよりお手続きください。
  申込用紙をダウンロードいただき、FAXまたはメールにてお送りいただくことも可能です。
  (※申込受付期間:2023年12月1日~2024年3月31日)
  会員特典はお申込みいただいた会員本人のみご利用いただけます。

  

協会会員法人・団体会員
 法人様でご入会をご希望されるお客様は、後日、担当よりご連絡いたしますのでお問い合わせください。
 また、申込用紙をダウンロードいただき、FAXまたはメールにてお送りいただくことも可能です。
 
●お問い合わせ
 TEL:023-616-6606  MAIL:orchestra@yamakyo.or.jp

         

鑑賞会員

山形テルサホールでの定期演奏会をお得にご鑑賞いただけます。

庄内鑑賞会員

酒田・鶴岡での庄内定期演奏会をお得にご鑑賞いただけます。

鑑賞会員共通特典

  1. ①会員カード

    入会時に会員カードを発行いたします。ご提示により割引や優待サービスをご利用いただけます。

  2. ②曜日の振替

    ご都合の悪い場合、前日または翌日の公演日に振替いたします。(3営業日前まで要事前予約)

  3. ③ご芳名掲載

    定期演奏会のプログラム冊子にお名前を掲載いたします。

  4. ④チケット先行発売

    チケット一般発売に先駆けて、定期演奏会/特別演奏会のチケットをお求めいただけます。
    (先行発売日は各公演ページ参照)

  5. ⑤主催公演チケット割引

    定期演奏会/特別演奏会のチケットを10%割引いたします。ご家族、ご友人をお連れください。

  6. ⑥定期演奏会両日割引

    残席がある場合、定期演奏会もう1日分のチケットを50%割引いたします。(会員本人に限る)

  7. ⑦CD割引

    YSOレーベルCDを10%割引いたします。

  8. ⑧会報の送付

    会員限定の会報を年2回ご送付いたします。

  9. ⑨リハーサル・ゲネプロ公開

    定期演奏会のリハーサルとゲネプロ(直前リハーサル)見学会にご招待いたします。(事前申込制)

  10. ⑩会員限定イベント

    会員限定のコンサートや楽団員との懇親会等のイベントをご案内いたします。

  11. ⑪提携店での優待割引サービス(現金での支払いに限ります)

    • ・山形グランドホテル1F「ラセーヌ」(17時以降対象)で1ドリンクサービスいたします。
    • ・山形美術館主催の企画展及び常設展における当日入場料金を20%割引いたします。
       (前売券のある展覧会は前売券料金で御入場いただけます)
    • ・カフェレストラン「アランフェス」の飲食物を10%割引いたします。
    • ・山形テルサ内レストラン「シロー絵夢」の料理と飲み物を5%割引いたします。

注意事項

※ ご来場の際は、会員チケットをお持ち下さい。

※ 指定席(A/B)会員、庄内定期会員(法人・団体会員及び個人会員)は、当日会場にて会員チケットと引き換えに座席指定券をお渡しいたします。開場前にチケットの事前交換をされる場合は、ご希望のお席をお選びいただけます(開場時間の2時間前~開場時間の15分前まで)。開場後にチケットを交換される場合は、混雑を避けるため、順次良いお席からお渡しとなります。(お席はお選びいただけません。)

DONATE & JOIN

子どもたちの感性を育み、歴史と文化、自然に恵まれた山形の魅力を世界に向けて届け続けるため、
山形交響楽団の活動にご支援をお願いいたします
"東京一極集中"から"個性豊かな地域の魅力"溢れる未来へ