キービジュアル キービジュアル

お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • 2/12,13「第299回定期演奏会」公演中止に伴うチケットの払い戻しについて

2/12,13「第299回定期演奏会」公演中止に伴うチケットの払い戻しについて

平素より格別のご支援を賜り誠にありがとうございます。

このたび中止となりました、2月12日(土)、13日(日)「第299回定期演奏会」(会場:山形テルサホール)のチケット払い戻しにつきましては、購入先により手続きが異なります。下記をご確認のうえ、指定期間内にお手続きくださいますようお願いいたします。

 

~払戻受付期間~

 2022年2月21日(月)~2022年3月25日(金)(消印有効)


※払い戻しの際は、購入されたチケットが必要です。

① 山響個人鑑賞会員の皆様

払い戻しのご案内文書を郵送いたしますのでご確認ください。

1.「年会費払い戻しについて」に必要事項をご記入の上、2.「会員チケット」と合わせて、同封の返信用封筒にてご返送ください。窓口での払い戻しの場合は、上記書類(1.2)をお持ちください。(※注

② 山響チケットサービスの電話・窓口、山響WEBチケット、3回鑑賞券をご購入のお客様

払い戻しのご案内文書を郵送いたしますのでご確認ください。

1.「払戻請求書」に必要事項をご記入の上、2.「チケット」と合わせて、同封の返信用封筒にてご返送ください。窓口での払い戻しの場合は、上記書類(1.2)をお持ちください。(※注

 

<3回鑑賞券について>

エスパル山形の山響福袋をご購入いただいたお客様には、別途ご連絡いたします。

 

※注

上記①・②のお客様はお振込みでの払い戻し、または山響事務局窓口で現金での払い戻しとなります。

 お振込みの場合は、書類受付後、1ヶ月以内を目途にご返金いたします。

・山響事務局窓口にお越しになる際は、やまぎん県民ホール隣接の「県民べにばな駐車場」をご利用ください
 (最初の30分無料)。

・やまぎん県民ホールは、毎週火曜日(祝日の場合は翌日)が休館日です。お客様のご入館ができませんのでご注意ください。

③ チケットぴあでご購入のお客様

チケットのお受け取り方法・お支払い方法により手続きが異なります。

以下URLより払い戻し方法のご確認をお願いいたします。

払い戻し方法の確認▶ 払い戻し | チケットぴあ 

お問合せ:チケットぴあ ヘルプページ ヘルプ[チケットぴあ]

④ 山形テルサでご購入されたお客様

山形テルサのホームページをご確認ください。
https://www.yamagataterrsa.or.jp/topics/yamakyo-299-refund/

⑤ 各プレイガイドでご購入されたお客様

購入された店舗で払い戻しいたしますので、お手元のチケットをお持ちの上、お手続きください。

 

ご不明な点は、下記までお問合せください。

【山響チケットサービス】TEL:023-616-6607(土・日・祝日を除く10:00~17:00)

一覧に戻る

 

DONATE & JOIN

子どもたちの感性を育み、歴史と文化、自然に恵まれた山形の魅力を世界に向けて届け続けるため、
山形交響楽団の活動にご支援をお願いいたします
"東京一極集中"から"個性豊かな地域の魅力"溢れる未来へ