キービジュアル キービジュアル

お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • 新理事 Ambassador 小川理子氏からコメントが届きました!

新理事 Ambassador 小川理子氏からコメントが届きました!

昨日のお知らせのとおり、山形交響楽団では、“YAMAGATAをより広い世界へを目指すため、ラデク・バボラーク氏と小川理子氏という新たな強力な力をお迎えすることとなりました。
 
山響理事 “Ambassador”に就任される(5月30日の山形交響楽協会総会にて正式決定)小川理子氏からのコメントが届きましたので、皆様にお知らせいたします。
 
【山形交響楽団理事 “Ambassador”就任に寄せて】
 
山形交響楽団の理事にというお話をいただき、大阪という離れた地から山形のために何ができるのだろうかと考えました。山形交響楽団のビジョンを読ませていただき、山響の熱い想いを感じました。そして4月に山形の地に伺って、私も音楽を愛する一人として、山形のために、山形交響楽団のためにお役に立てることがあれば、ぜひ頑張りたいという気持ちになりました。
もっともっと世界中に、山形ブランドそして山形交響楽団を知ってほしいという気持ちでいっぱいですので、微力ではございますが頑張っていきたいと思います。
私は山形が大好きです。これからはできる限り山形に伺って、皆様にお目にかかる機会を楽しみにしております。
 
※5月9日開催の山形交響楽協会
 令和5年度第1回理事会でのメッセージより
 
▶小川理子氏 プロフィールはこちら

一覧に戻る

 

DONATE & JOIN

子どもたちの感性を育み、歴史と文化、自然に恵まれた山形の魅力を世界に向けて届け続けるため、
山形交響楽団の活動にご支援をお願いいたします
"東京一極集中"から"個性豊かな地域の魅力"溢れる未来へ